top of page

おとの絵つうしん発行しました♪

こんにちは、アクセスくださりありがとうございます!


おとの絵ピアノ教室では、1~2か月に1度お便りを発行しています♪


大事な連絡やコンサートの予定、それからテキストが修了した生徒さんやピアノ継続○年の子など、おめでとうの意味を込めて掲載しています。


今月はピアノ発表会のご報告も作成しました。


お便りを見ながら改めて、発表会、皆とても良い演奏だったな~と思い返しました♪


お渡ししたご家族から、継続○年の記事を見て、もうそんなにたつんですね、としみじみとした様子でおっしゃっていただけました。


継続は力なりで、細く長く楽しく、ピアノを続けていってほしいです(^-^)



閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page