top of page

つくばリレーコンサート♪


こんにちは、おとの絵ピアノ教室の石井絵里です!

ご訪問いただきありがとうございます(^^)


さて、先日カスミセンターにて『つくばリレーコンサート』という催しが行われ、ゲストピアニストとして参加してまいりました♪


この催しは、ピアノサークル仲間の音大生の方が企画されました。

音楽を通じて人の輪を拡げよう、というものです。素晴らしい企画ですね。


カスミセンターは初めて行きましたが、とても響きのよいちょっとしたホールのような造りで、素敵でした。


小さな子も、みんな楽しそうにピアノを弾いていて、私も初めて会った方と新しく繋がりができたりと、とても幸せな時間を過ごせました。


私はヒナステラのアルゼンチン舞曲を弾きました。

人生初のブラボーがもらえましたよー!

ブラボーは夢だったので、叶って嬉しい(*´艸`)





閲覧数:161回0件のコメント

Comments


bottom of page