top of page

ピアノサークル練習会へ


こんにちは、

おとの絵ピアノ教室の石井です♪


気がつけばもう7月の半ば。

来週から、私が参加するコンクールの予選が始まります。



本番前には絶対、

人前で弾くリハーサルをしておかねば!


ということで、月1でいつもお世話になっているピアノサークルさんの練習会に参加してきました。



メンバーの方は、老若男女、音楽経験も様々。

皆さんが弾かれる音楽も、本当に多種多様です。


一人一人全く違う立場だけれど、皆がお互いに尊重し合える、とても温かい会です。


私も演奏を聴いてくださった方から、感想と応援のメッセージをいただけました(*´▽`)


お話してくださった方、聴きに来てくださったお友達の先生にも心から感謝です!


音楽の仲間がいるって幸せです。

私の教室でも、こんな気持ちを少しでも感じてくれたらいいな、とイベントを計画中です(*´艸`)



肝心の自分の演奏はもう一歩というところでした。

思った通りに弾けるよう、本番まで繰り返し練習しよう!

閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page