top of page

ブルグミュラーコンクールがんばりましたね!


こんにちは、おとの絵ピアノ教室の石井絵里です。

芸術の秋、ということなのか、秋はコンサートやコンクールが多く開催されますね♪

よい季節です♪


その中でも参加しやすいと言われるブルグミュラーコンクールへ、お教室からは今回7名の生徒さんが頑張って参加しました!

みんな本当にがんばったね~!!


課題曲は、比較的簡単なんですよね。

それを、どこまで追究出来るかという、普段のレッスンではあまりやらないことの積み重ね。


みんな、最高の音楽が作れたと思います。

東京ファイナルには2名参加できることに✨

他の生徒も、賞状がもらえました✨


でも、通過できなかった子達は、本当は悔しいよね。

先生も、悔しい!


絶対、次は通過しようねー!!

先生も頑張るからね!

閲覧数:12回0件のコメント

Comments


bottom of page