top of page

尊敬する先生&先輩方


こんにちは、おとの絵ピアノ教室の石井です。

雨でしばらく涼しかったのに、また暑さが戻ってきましたね☀️💦

マスクが辛い!


さて、3連休最終日は恩師のご自宅で、門下生の弾き合い会に参加してまいりました。



私が先生に出会ったのは偶然通りかかったホールで演奏を聴いたことからです。

その音の響きにびっくりして、先生のお電話番号を調べてレッスンをお願いしたのが6年ほど前のことでしょうか。


私の音楽人生はそこから大きく変わりました。

先生に出会えて、本当に良かったです😌



門下生の先輩方の演奏も、やはり先生の音と音楽の教えを感じ、皆さん素晴らしく感銘を受けました✨



演奏のあとは、お弁当とデザートでお話タイム(コロナなので皆さん距離をとって😆)♪


先生の演奏の解釈も聞けて、たくさん勉強になりました。

ピアノの話がいっぱいできるのは本当に楽しい❗

また集まるのが楽しみです🎶


お腹も心も満足になったことですし、さてまたコンクールに向けて頑張りましょう!

閲覧数:38回0件のコメント

Σχόλια


bottom of page