top of page

第1回発表会無事終了しました

こんにちは!


おとの絵ピアノ教室の石井絵里です。



昨日、第1回発表会が無事終了いたしました♪


たくさんの方が見に来てくださり感謝です!



今回は、ソロ、連弾合わせて3部制にし、


幼稚園児~中学生まで、


11名の方が参加してくれました。



本番中一人一人演奏している背中を見ていて、


レッスン中一生懸命取り組んでいたことや


お家での頑張りを感じて泣きそうでした。



皆とても素敵な演奏ありがとうございました!




我儘を聞いてくださった石川カメラさま、


素敵なお花を作ってくださったプアラニさま、


印刷で助けていただいたC3 lab.さま、


アルスホールの皆様、


そしてご家族の皆様、


心より感謝申し上げます。


また開催できますように!


閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page